2009-08-18から1日間の記事一覧

載せ忘れ写真

今年巡り会えたやつ。 +写真撮り忘れた、はんにゃ。でもあれは無いなぁ。 ランチパックの中に板キャラメルチョコが入ってんだもん。 この企画の商品、全体的に甘かった。。。

ちなみに

昨日と今日はたかすぃが夏休みでいなくて寂しいです〜。仕事がんばれないじゃん!(笑)

ちょう余談を2つ

1.自分のi Tunesのリスト見てたら、UNCHAINとUNICORNの字面も字数も似すぎていて、 しかも隣り合っているので見分けづらい!ということに、今日気づきました(笑) 2.ナタリーにもベースマガジンのことが取り上げられてたけど、見出しに「サトマ、ひなっち、…

はー(感心)

智弁の底力ってすごいわ〜。いやはや、参りました!最終回に4点入れて逆転しちゃうんだものねぇ。 これで北海道も姿を消しました。ベスト16が出揃いました! そ し て ! くまちゃん、やったー!!!楽天3位タイですよ!!! ↑という情報をメールで送ってよ…

ややっ!!

智弁が今のところ負けている!でっかいどうに!!岡田君の記録は途絶えてしまうのかー!? 今日もドキドキな試合が続きます。。

早くあしたになぁれ!

早く手元に欲しすぎる…!!恐ろしくテンション上がってるのはオイラだけでしょうか…。 明日は一刻も早く本屋に走りたい!!BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2009年 09月号 [雑誌]作者: ベース・マガジン編集部出版社/メーカー: リットーミュージック発売日:…

わーーー!!!

東北勝ったーー!おめでとう!! これで次の試合は…花巻東とだなぁ。春の利府のリベンジを果たして欲しいけれど、菊池くんの投球もまだ見続けていたいなぁ。 うぉぉー…複雑なキモチ!!

うー…あ〜…

東北の試合が気になって仕方ないのだが!!今のところは2点リード?してるけど。。 高校野球の2点差なんていつひっくり返されるか分からないからねぇ。映像で見たいよ〜〜〜!!!

HAPPY BIRTHDAY

なんと!今日はキッカワの誕生日でもあったんですね〜!!おめでとうございます! エゾでのかっくいいステージ、ありがとうございました☆またライヴ見たいなぁ。

HAPPY BIRTHDAY!!

中居ちゃぁぁ〜ん☆37歳おめでとう♪♪今年はコンサ無いのかな〜。早く会いたいな〜。 これからも元気な中居ちゃんでいてくださいね!