2009-08-20から1日間の記事一覧

高校野球シーズンのときは

小刻み更新(リアルタイム更新とも言う)が続きます。悪しからず!テレ朝よりエヌエッチケイのHPの方が少し情報更新が早いということが今回分かりました。個人的にはてれあさの方で見ていきたいんだけどサ=3とりあえず、何が楽しいって、「熱闘〜」のスポン…

おっとー

8otto(違) 都城が3点を先制しております!!

続・いけめん上司

今日はいけめん上司(1)のお誕生日。おめでとーおめでとー☆☆☆ということで、オイラは昨晩0:00ちょっと過ぎにおめでとメールを送ったわけですが(あまり0:00ピッタリだとねぇ・苦笑)、それに対する返信のお言葉に非常にきゅんきゅんしてしまいました。 ……

ああっ!!!

花巻東4-1東北! 東北は申し訳ないけど予想通り負けてしまいました…。やはり菊池くんの早い(早すぎる)投球テンポに追いつけなかったのかなぁ。 しかし!花巻東には頑張っていただきたいなぁ。おめでとうベスト8!154キロ出たそうで!!すごいな。 さて第4…

急に私信(笑)

りえ会長!!ナタリーのキッカワの記事見てみておくれよ! シンバルキックの映像がかっこよすぎて、、、仕事中に噴いてしまったよ(笑) そちらのコメントの件、お受けします!もし残っていたら…値段跳ねるけど行きたい!!

花巻3-1東北

うーん。どうなんだろう。やっぱ映像ないと予想も立てられんよ(苦笑) やきもきするねぇ!

花巻、先制!

2点取られた!!!

あー

はじまったー。ドキドキどきどきドキドキ……。 だ・か・ら・映像で見たいんですけどー!!!

さあ!

いよいよ次の試合は花巻東×東北です!! ドッキドキだよ!ほんとに!! そして昨日買ったベースマガジン、弟にぶん取られたんですけど!(笑) どうやら弦の一覧が載っていて、「すげぇじゃん!!」とのこと。 そうだろう、そうだろう。 ………じゃなくて、その…