2009-08-24から1日間の記事一覧

とりあえず・・・

8/22 ロックロックのレポをUPしました! 写真・スピのレポは後ほど!

また一年後

やっぱり泣けて仕方がないな。いろんな思いがあって、いろんなドラマがあって、いろんな選手がいて。いつも最終回のダイジェストは目頭が勝手に熱くなっちゃうんだよ。いま見ても、昨日の菊池くんは見るに耐えないくらい辛そうだった。痛々しくて涙が出た。 …

さいきん聴いている

INTRO IIアーティスト: 徳永英明出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2003/02/27メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (17件) を見るINTROアーティスト: 徳永英明出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2003/02/27メディア: CD クリック: 12…

とりあえず・・・

8/22 ロックロックのセットリストをUPしました! 写真・詳細は後ほど!! 8/14・15 エゾのレポ(要追記)をUPしました! 写真等は後ほど!!

あと一歩

本当にあと一歩及ばなかった。惜しかったなぁ…。 中京大中京、優勝おめでとう!!

試合展開見てるだけで

泣けてくる。鳥肌が立つ。

堂林くんって凄い

打って投げてだよ?決勝でここまで活躍出来るひと、そうそういないでしょう。

うあ〜

またしてもいい試合!!序盤から動くねぇ。決勝らしい試合になるといいなぁ。 これはやっぱり、、出来るだけ打線を抑えた方が勝利へ近づくのだろうなぁ。こうなると投手戦だね。

さーて

今日からまた一週間、がんばらんと!です。週の前半はまた慣れないジャンルの仕事なのでマジで頑張らねば。 (実は今日出社するのが本当に嫌だった・・・苦笑) 昨日は、おめざフェアで木村屋の桜あんぱんと5種入りをゲットしてきました♪昔から好きなのです…