2009-08-28から1日間の記事一覧

せんだいを

出発しました〜!出発といっても、すぐ寝るんだけどね(笑) 私の予定ではもっと早く終わってゆっくり行動するはずだったんだけど、予想外に仕事がギリギリまであって、バスに間に合わないかと思ったよ・・・(汗) 夜行バス、何気にずいぶん久しぶり。なん…

いかん!

もはや仕事が手につかない〜♪♪自分が思ってる以上に明日が楽しみなようです、自分(笑)今はあのバンドかなとか思うと勝手にテンション上がってくる。フジが終わった辺りだな。今日はあっちの方は天気が良いみたいで、いいないいな〜。やっぱ、うにこーん(…

おや!

今日も「ディア・フレンズ」にはすまプ!!あら、今日も中居ちゃんだ!!何、この変則的な出演は(笑) ・・・しかもトーク中のBGMがスペアザなのは、なぜ(笑)

まぁ、たわごとです。

今夜Mステの予告(スピ→908の流れ)を見て「ロクロクか!」と1人突っ込んでみたり、 某男性化粧品出演者見て「天地人か!」と1人突っ込んでみたりした今日この頃。 唐突ですが、、 世間の軽々しい「イケメン風潮」に負けずに、 その実力(演技力)で頑張って…

山中湖への道(だから私信だろ)-03〈早くも最終回〉

というわけで、明日のわたしの格好が決定しました!ちょっと変更したところもあるので、よろしくお願いします☆ ・ハット ・ミラーボール髪ゴム ・スペシャの青いタオル ・ACIDMANのピンクのTシャツ ・紫のウインドブレーカー ・右腕にバクホンの裸足リスバン…