2009-09-07から1日間の記事一覧

もーーー!!!!!

見ました?見ました!!?寅さん!!!やばすぎるでしょう!ただでさえスカパラのホーン隊が入ってて、あぁ、北原さ〜ん♪ってなったり、サザンの曲とか唄うから「くーっ!!!」ってなってたのに、最後の「希望の轍」で桑っちょが「みんな出てこーい!」て言っ…

きゃーっ☆

今日の寅さん、SLSのやつだー!!嬉しいっ(>_桑っちょのライヴ、見たかったのー!!!豪華すぎるでしょ。メンバーが!

知ってたけど

夕方のニュースで知ってたから、駅まで来るのメンドーだった。。。遅れてるの知ってて、いつ乗れるか分からないのを知ってて駅に行くの嫌じゃない?予想通り、じんしん事故だってさー。もう!月曜と金曜はやめてけれ。。。しんどいから(>_

ああ つまらなかった!(笑)

いけめん上司がいなくてつまらなかったー!! というわけで、今日は早々に帰りまっす!

あ、そうそう

買ったの♪今日見ようと思っていたのに、食べた後昼寝してしまったから見てない(爆) まぁ、ゆっくり見ますよ。はい。SCENE OF "A BEAUTIFUL GREED" [DVD]出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN発売日: 2009/09/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 11回この商品…

ちょっと遅いですが・・・

朝のニュースで知りました。いちろー、やったねぇ☆凄いなぁ。2000本!あと1本ってところで変にプレッシャーを感じないで(いや、多少は感じてるのかもだけどさ)翌日にちゃんと達成するあたりが凄いなぁと思います。それにしても昨日から、楽天・ベガルタ・…