2009-10-01から1日間の記事一覧

あはは

やっぱりこの時間にメガロックスなんて、ちょう違和感〜(笑) ま、エンディングがモンキーディスコなので良しとしよう♪♪♪ それにしても今日の試合はどこも接戦ですなぁ(滝汗) うおおおおお!!楽天2位だーーーーー!!!!! 一喜一憂するよわたしは わあ…

もちろんのこと

午後出社だった訳ですが、起きてぼーっとしていたら、うちの庭からも金木犀の香りが漂ってきて、とても心地良い気分になりました。しばらくぼーっとしていたかったなぁ。10月って結構すき。「秋ど真ん中」って感じがいい。 いつまでも、花や、風の匂いや、食…

さみしいなぁってのと、おどろきと

また今年もオイラ的全盛期の選手の方々が引退をしていく。 ・こみー(こみやま) ・たつなみ ・おがた…あぁ寂しい。 こみー(と勝手に呼んでいたのだ)が出て来た当初は「おぉ!かっけぇの出て来た!」なんて思ったものです。たつなみは純粋に素晴らしい打者…

改編スタート!

本日からはJステはたかすぃ1人。です。オイラ的には嬉しい筈なんだけど、やっぱりちょっと淋しいです。番組の間のニュースをのりポンが読んでたりすると、これまたさらに淋しい気持ちになる。 その他は、大まかにこんな感じ。 ◎9:00〜11:00/Passageは時間…

あと・・・2日!

しかし。 ちょっと・・・ここにきてホントに風邪ひいたかも↓↓↓ 一昨日から耳が遠くて(わたし風邪ひくと耳遠くなるのです)、鼻が若干詰まっている=3=3 熱はないし、体も痛くないから、流行りのアレではなさそうだけども。なんでこんな時に!!しかも「体調…