2009-10-05から1日間の記事一覧

画像が出ないので→ → →ここをクリック☆ なんて面白い対談なんだろう!!最高すぎる。ノビちゃん×吉井しゃん。なんて言うんだろ。素晴らしい化学反応というのかな。ほんとに予想外の素晴らしい対談内容。頭で考えて作り出すノビちゃんとは違う、やっぱり吉井…

おいしいものははずせないんだぜ

いま、メガロック後の休日のプランを練り練りしています(といっても大したことはないのだが・苦笑)計画している時ってすごく楽しいよねぇ。半分妄想みたいなものだものね。いくら観光したいとはいえ、個人的に詰め込みすぎなスケジュールは嫌なので、2つ3…

そういえば!

わたしも、週末にももやのCM見たよ〜!!(笑)兄ィ…!! 最初見て「えっ!!?」って思ったよ〜。んで「もっかい見たいね」なんて言ってたら奇跡的にもっかい見れて、笑っちゃった〜!びっくりびっくり☆少し前に友人のブログで情報を得てから「見たい見たい…

べがった、強いぜ!!

昨日も勝ったよね〜!しかも逆転勝ち。すごいなすごいなー。ウキウキしちゃうね♪サッカーも、1回くらい試合見に行ってみたいと思ってるんです。実は。来シーズンは行ってみたいなー。バスケも見てみたい〜。やりたいこといっぱい。 どのスポーツも、生で観戦…

ΣΣガーン!・・・タイムテーブルの巻

ぬぉぉ…アンチェも音速も、少しも見れないよぉぉぉー(泣) パースクとジャンクでは…距離が・・・(泣) いいもんいいもん!フラッドしっかり見るもん!! セカイイチはしっかり見れそう。よし! ユースのトリもしっかり見れる。よし!! 今から、各ライヴハ…