2009-10-06から1日間の記事一覧

画像出た!!

bridge (ブリッジ) 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/10/05メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 38回この商品を含むブログ (19件) を見る

たいふう

なんだこのたいふうは。日本を通りたくて仕方ない進路としか思えない(苦笑)。宮城はたいふうの影響はあんまり受けない土地なんだけどなぁ。前に大きい被害受けたの何年前だっけ?って感じだし。(それよか地震の方が多くて忘れてるだけかもしれないが)

いけめんサンド

昨日の夜と今朝、久々にいけめん上司がこっちの事務所に立ち寄りましてね。オイラは、ちょうウキウキ♪クリアファイルでオイラの頭を後ろからポンポンってして「先週はお疲れさん!」って。きゅぅぅうん(爆)ダメです。頭ポンポンとか、弱いんだからっ!!(…

好きになる曲はタイミング

だと思うんですよ。だから私は特に好きなジャンルとか拘りはなくて。たまたま聴いてる機会が多いから邦楽ロックがメインになってるってだけで。好きなもんは好きなんじゃい!となるのです。いつもは耳に入ってこないような音楽も、ひょんなことでとても身に…

やっと・・・!!

DQ本編、無事クリアしました!!(遅)あーとうとう終わってしまったよ〜=3 何だかもったいなくて(貧乏性?)本編終わらせたくなくて、クエスト解決ばっかりやってたから、こんなに日数を引っ張ってしまいました(笑)昨日は久々に早く帰れたので、DSに熱中…