2009-10-08から1日間の記事一覧

メッッッッッッサ寒い!!

台風すぎたら普通暖かくなるもんなんじゃないの?なにこの寒さは!風邪ひくって! いけめん上司ときゃいきゃいしながら仕事片付けたー=3=3明日もきゃいきゃいしながら仕事するぞーっ!!(なんか間違ってるような気もするがいいのだ)

おや

台風はもう通り過ぎたっぽい…??? しかし、私の乗る電車が夕方まで運休らしい…。夜までには通常ダイヤに戻るかなぁ。

週末は

開演に合わせて、ゆっくりめに出かけよう(そろそろみんなに連絡しようっと♪)なんて思っていたけど、無理だ〜!(苦笑)なぜならば、Tレコに用事があるからさっ!rが○○の○○を買ってぇ(伏せすぎじゃ)、新譜も予約してぇ、TBさん達の結晶も予約して…って他…

ノビちゃんへ

わたしも「ワセドン3」大好きよ〜。 アウトロの意味のない♪ロックンロール♪って外国人メンバーに敢えて言わせてる辺りが、何とも言えないのよね(笑)

結局

100%予想通り、電車遅れましたー!別にいいけど。今日は乗る前から遅れたんじゃなくて、途中の駅から「ここからは速度を落として運転いたします」なんて感じで、さきほどようやく会社に到着=3もう一歩も外に出たくないなぁ(苦笑)ちょっとだけ頭痛いし(苦…

HAPPY BIRTHDAY!

吉井しゃん&将司センセ、共にお誕生日おめでとうございます!!!煩悩ばんざい! 吉井しゃん、やっぱりいつも素敵だ、あなたは。ちゃんと最近のバンドを聴いてるのが凄いと思う。ノブオにくろねこちぇるしー勧めるって!!(ノブオに至っては、CD何年も買っ…

わー

横なぐりの雨!文字通りの暴風雨。これ…傘さしても意味ないんじゃ…(汗)どうやら私は傘をさすのが下手らしく、その昔(と言っても最近・爆)一日に立て続けにビニ傘を駄目にした経験があるからね(笑)今日は、出勤途中に傘がひっくり返らないか、それだけ…

おぉー…!

月が、星がはっきり見える!雲が全部吹っ飛んでいったから、空がすっきりと澄んでいて、とってもきれい!いつもよりも一段階明るく見えるよ。非常に寒いから部屋の中から地味に眺めてますが、星の見えるところに住んでいるオイラはしやわせ者だなぁ〜、と常…