2009-10-09から1日間の記事一覧

仕事以外の

仕事をやっていて、いま自分にテンパってます(苦笑)がんばらな!(自分で決めた)時間との戦いだ!それに、明日からの荷物も用意しなくちゃー。やることいっぱいあるーぅ(*□*)しかも、今日の夜は会社の飲み会ー。明日があるので、ビール2杯ほどでやめ…

やっぱり

怖いな、あっちの世界は(汗)やっぱ見るだけに留めておこう。。。 それはさておき、【自分から手放したものを取り戻すことが出来るのはやっぱり自分自身でしかない】それは重々分かっている。だけどその術が分からなくて、もう長いこと藻掻き続けている。す…

超・直前(すぎる)Mega☆Rocks 2009会場&周辺ガイドっ!!

毎年、当たり障りの無い「薄っぺらガイド」を載せておりますが、今年も載せますよ! ※アップルストアとHMVの紹介は省きますよ。

なぜか

アンチェとばくほんとべぼべ推しの気がする伊達さん。アンチェは毎日といっていいほど曲がかかっていたし、ばくほんは今年のメガロCMで最初から最後まで単独で曲使われてたし(「刃」と何故か「未来」)ベボベは番組内でメガロの案内するときに必ず曲がかか…

晴れてきた!

青い空が見えてきました♪

ん?

曇っている。曇っているよね。台風一過なのに。昨日はあんなに空がすっきりしていたのに。今日は「結構あったかい」を予想していたのにっ!昨日考えてた服装+αが必要になったじゃないか!!台風の翌日は晴れて欲しいよね。 家の前は落ち葉だらけだし。どこ…

★お知らせ★ 仙台寒いです!遠方からメガロックに来られる方、防寒対策をお願いします!マジで寒いですよ!!