2009-10-22から1日間の記事一覧

♪こどもなのに店長♪ ←最近のお気に入り

最近は♪ゴルファーなのになぜか店長♪になってますね(笑) いま 近々で欲しい!ってものが2つある。特に1つめは、どうしても欲しい! 1)31日に早起きしてゲット?(成人女子が1人で並ぶのか…汗) 2)おもちゃ屋さんでゲット?(子どもにじゃなく自分が欲し…

やっと会えたー

ちゃんと20日指定日で届いてたよっ!素晴らしい。ニウ・クオリティ♪ オイラ20日は家に帰ってないから、1日遅れで出会えたよ〜。早く会いたかったよ、もう!! わたし、自分でジャケットだけ注文してたと思ってたけど、ちゃんとCDもセット注文してました。よ…

お金かけてるよねー(笑)

タペストリー(アエルの前)・ポスター(駅とか)・ラジオ&テレビCM。果ては街頭宣伝のトラックまで! 相方さんも先日仙台に来た時に「えええ!?」と驚いてましたが。ナハハ・・・。 これ使用許諾の申請とか、いろんなとこに出さなきゃなくて大変なんだよ…

しゅーてぃんぐ・すたー

というと私は、まいらばの曲を思い出す 昨日は帰ってからちょっとだけ空を見上げてみたのだけれど、雲がかかっていて星が見られなかった。今日がラストチャンスだよね。今日は完全防寒でいっちょ臨んでみるか!(家族の誰も付き合ってくれないのだけど・苦笑…

うーーー…(泣)

アシ仙台とトライセラ仙台の日程がカブるなんて・・・(今気づいたわたしも遅いが) トライセラ見たい見たい見たいよーーーーぅ!!