2009-10-23から1日間の記事一覧

自分でいましめておく

「これじゃ・・・アレだよなー」と少しだけ反省です(笑) いわゆる、ば●●●る化しないよう注意だぞ!自分(笑)

やっぱり面白くて

見てます。「ママさんバレーでつかまえて」。昨年のある日、夜中に何気なく単発のを見たら凄く面白かったので、レギュラー放送が始まった時は1人でニヤニヤしてしまったよ(笑)相変わらずのドタバタっぷりが素敵です。観覧に行ってみたい・・・。そいえば、…

ムッカ〜!

なんとなく畳む。

ハニカミてんちょう

前川清さんなのかー!!!思いがけない情報だー(笑)

♪ながれ〜ぼしキラキラ〜♪

という訳で、昨日も(野球見たさに)仕事を切り上げ、早く帰る→徹夜明けの疲れの残りがあったので、野球見ながら(落ち込んで)夜ごはん食べて仮眠する(すぐ落ちた)→夜中に起き出す→極寒の中、二重にアウター(アウターって言ってみたいだけ・笑)を着て、…

流れ星に祈りを

2年後も、その先も、あなたの一番そばにいるのが、私だといいな。 通勤の電車で、嬉しくてちょっと泣きそうになってしまったのはナイショ。

神の子

背水の陣。イーグルスが勝った。マー君が素晴らしすぎて、ぎゅうっとしてあげたいほど愛しいよ〜。気迫のピッチングでしたね。 もう少しだけ…夢を見させてください。

今日は

定時で上がれて(ミラクル)、何とロストのライヴに間に合いました。今日は…本当に行って良かった。行けて良かった…。企画最終日+仙台のゆるっと感で、3時間弱の長丁場でした! ライヴは… 鍵までして蓋をしていたものまで、私の中にある「思い出箱」の中身…