2009-11-04から1日間の記事一覧

再会…☆

わが愛しのG.B.L.!はぁあー…し・や・わ・せぇ〜(´▽`)=3 ジンジャーとシナモンの絶妙なハーモニィ…☆1年ぶりの変わらぬ美味しさ!んまぁ〜い♪だけど、きっと、もっと寒い日に飲んだ方が美味しいはずなのです。そんな日に飲むのも、また楽しみの1つです。その…

んー?

今週末のミュージックジャパン、やけに出演者偏ってない?(いい意味で・笑)いやー、ぼーでーずと大橋トリオさんが出るよ!ってことですよ。あとシリアルも!そういやぁ…昨年はあと12日後にはタイムテーボーが発表されてた訳です。ということは・・・今年は…

なんだかんだで

「ぽちっ」と購入してしまった私。それから、今まで封筒に入れっぱなしにしておいた「薄くて四角いオレンジのアイツ」を急におサイフに入れてみたりなんかしました(笑)。まだ先だけど、その日をそれなりに楽しみにしているのです♪結局、彼らにいつも踊らさ…

はっ

そういえば、昨日せっかくお休みだったのだから、たかすぃに会いに行けば良かったなぁ。番組リニュしてからまだ一度も見に行ってないや(最近とんと行ってない)。でも昨日はスタジオ前に行ったら確実に凍死してたと思うので、やっぱり行かなくて正解だった…

体内時計が狂うよね

平日に祝日を挟むと。感覚が変な感じ。 先日行った地元のとあるパン屋さん。。。ガッカリでした↓↓ あれほど口に合わないパンを食べたのは、生きてきてほぼ初めてっていうくらい。私の『おいしいパン屋さん』の基準は、食パン…ではなくて、クロワッサンとアッ…