2009-11-06から1日間の記事一覧

やっぱり鉄板ネタ(笑)

ひとしきり、しゃーまんかーん等の話で盛り上がるわたしと同僚たち(笑)先輩に至っては、シール番号が2番だと自慢げに話す始末(笑)。オイラは7人(6人だっけ?)の神帝がすきですが何か(笑)ああでも一番すきなのは、へらくらいすと!かっくいい(前にも…

な、

ナヲねぇぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! きゃー きゃー!!!!!!(喜) おめでとうございまぁーーーす★★★

ラ♪

いつの間にか「ゆーずー×はるかちゃん」から「おーどり×よしたかちゃん」に変わってましたね。らくてぃすCM。「かすがも減税ですよ」って、、、「かすがも今お買い得ですよ」ってこと?(笑)やっぱり運転はわかばやしくんなのか。しかしあのパーカはかわゆ…

スピンオフ

のライヴイベントがあるらしく、その告知CMで荒吐のあの三味線SEが流れてくるのですよ。最初は「えっ!もうCM始まったの!?早っっ!!!」なんて思ってしまったよ(苦笑)紛らわしいよっ!無駄にテンション上がっちゃうからヤメテクダサイ!(笑)

朝からテンションDOWN↓

きゃー!左の人差し指の爪が折れたぁー(T_T)何も今日折れなくても良いじゃないか…。 ギリギリ痛くないラインで折れたのが唯一の救いなのか? それにしてもかっこ悪いぜよ、私のゆび。ブーブー =3=3

やっと

「今日」が終わった〜!!早く寝たい☆けど、なんだか眠れないぃ〜(←遠足前日の小学生か・笑)