2009-11-12から1日間の記事一覧

んー

やっぱり、じーまはライヴハウスで飲む方がすきだなぁ。貰いものなのでお家で頂きました。ライムが無いので、かぼすをしぼって入れてみました♪美味しかったでぃす(^Q^) Tレコ行ってさぁ……吉井しゃんのDVDも買っちゃったよーー!!買うしかないんだもん。だっ…

ああ 好きすぎる

シカプー最高っ♪もー、来年のライヴ……ちょう楽しみでぃす!早く生で聴きた〜い!!それからそれから、大橋さんのアルバムもめっちゃ楽しみにしておりますのん(^x^) 今日の帰りに買いにゆくよ。僕旅アーティスト: Chicago Poodle出版社/メーカー: GIZA発売日…

ダメ女子

姿勢が悪くなるからやっちゃダメって分かっているのに、気づくと足を組んでしまう。もともと姿勢が悪いのにやるもんだから、良くなる傾向、全く無しです(苦笑)。昔からの癖なので、意識していてもなかなか直せない(汗)。電車ではやらなくなったけれどね…

HAPPY BIRTHDAY!!!

維俊くん!28歳おめでとう!!よき1年が過ごせますように☆ どんな形であれ、自分が納得して納得して納得行くまで、唄ってみればいい。 私達はいつだって聴いてあげるし、その音に声に応えてあげるよ。

ぷぷっ

占いの1位と12位って…どんな日やねーん!!!(苦笑)気まぐれに久しぶりに占いを見ると8割くらい12位っていうね(苦笑)。 …今日はおとなしく仕事しまーす。 それから「はやて」もいなくなっちゃうのかぁ。寂しいなぁ。。。登場してからまだそんなに年数が経っ…