2009-12-01から1日間の記事一覧

物思いになんちゃら

この週末には、いろんなひとから応援の言葉や力強い言葉をいただいたので「よしっ がんばるよ」って思えました。本当に嬉しい言葉を貰えたもんだからうれしくって。ひとりでだめなことは、ふたりでがんばる。みなさま、ホントにありがとう。感謝。 最近のわ…

今月は

いろいろと予定が詰まっているので、それに向けていろいろの準備というものをやらなくてはなりません。勝手に忙しくなってます。とりあえず今週末と来週末の手配をしなくちゃ、です。この分だとキッカワは断念かなぁ。それ行っちゃうと、本当に休みがなくな…

そんなわけで

12月が始まってしまいましたね〜。その割には、冬の寒さがまだ足りないような気がします。「気がします」じゃなくって寒くない。もう12月なのに私が耐えられてるんだからおかしい。実際今季は、手袋をまだ1回も装着してませんからね〜。雪も全く降る気配ない…

ランクのライヴレポアップしました! NEW

きっとそれは

うかつにも、ぐっと来てしまったのは冬のせい。 きっとね。

月と手のひら

今宵は空が明るい。黒い闇じゃなくて濃紺に包まれた夜。高いところにいる白いお月さまが煌々としてます。お陰で星もたーくさん見えた。終電で駅に着いて、迎えを待っている少しの間に「…これは…!」と思ってnanoをくるくる。「月と手のひら」をプレイ。ああ…

師は、素

今年もあと30日です!