2009-12-03から1日間の記事一覧

最近のいけめん上司

お隣のいけめんパパさん、なんと…マリオWiiを買ったそうです!!!今日家に届いてるはずなんだって〜!うらやま〜!!「明後日家に来れば?」なんて、どきゅーんな感じで誘われましたが、こんな時に限って、上記のように予定が詰まっているのだよ土曜日は〜(…

くーっ!! 生殺し状態だよー!!!

解禁になった途端、あれこれ流れ始めてるー♪いやー、秦くんの「SPARK」も、、すっごくいいじゃないか!!これ、マジで質のいいトリビュになるんじゃないか?と多大な期待を寄せざるを得ないよ!こういう形でも私の好きなバンドの曲達が流れることが、とても…

またも

人の日記を見て触発されたのでちょびっと書いてみる。(決してネタが無いわけでは…汗) 書いてたら 長くなったので、なんとなく畳む〜

えぇー

土曜日も予定がぱっつんぱっつんになった!!(汗)仕事の打ち上げだって…。しかも微妙な開始時間だしさー(ぐちぐち)。参加無料だから行くけど(そうじゃなかったら行きません・爆)アシのライヴ前は体力温存しておきたいんだけどなぁ…。1時間だけ顔出し程…

やっと

忙しくてなかなか読む時間が無かったけど、待ちに待ってた作品なので、読むぞ〜♪♪6TEEN作者: 石田衣良出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/10/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (26件) を見る

だから今は

私ちょっと最近強引すぎるかなぁ、と反省…。 年が明けたら、きっともう少しペースを落とすから、だから、もう少しだけ…お付き合いください。 …なんて、自分勝手だよね。だめだな私。ぺっそぺそさ。 おやすみなさい。