2009-12-04から1日間の記事一覧

ぷは

個人的なものを作成していたら、すっかり終電になってしまいました(爆)でもこれで、1つ片付いたわ♪これさえ終わらせておけば!今のうちにやっておかないと、来週からは激!鬼!忙しい日々しかないからね。。。 仕事もそれ以外も、やることがいっぱいで、普…

きょうの占いは

わたしのほうが1つだけ順位が上でした。 いっつも運勢が正反対だから、珍しく隣りに書いてあって、ちょっとるんるん。

きゅんきゅん

明日の打ち上げ会場の場所が分からなくて、いけめんパパに「明日の場所、分かります?」って聞いたら「うん、分かるよ」と言ったので、わたしは地図を持って場所を教えてもらおうとしたわけですが、、、そこでいけめんパパは一言。 「駅近辺で待ち合わせて行…

意外性

今までの村山さんの作品を知っている者としては、すごく新境地じゃない?(まだ読み始めだけれど)。 まぁカヴァーからして“それっぽいなぁ”ってことは分かりますよね。W/F ダブル・ファンタジー作者: 村山由佳,久留幸子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 200…

きゃ〜い☆

明日のライヴが刻一刻と迫っていますよー。ドッキドキわっくわくだおー♪今となってはアシは(基本)レコ発でしかこっちに回ってこないから、余計に楽しみが増すんだよね〜!!!あと、すみませんが明日会う皆さま…会社の打ち上げにちょっと顔出してから会場…

もっと

広い意味で、強くしっかりした人間でありたいのに 自分のふがいなさ、駄目さ加減と相手のやさしさに涙が出るよ。 みんなやさしすぎです。私もそういう人でありたいな。 しゃんとしろ、自分。

ふと気づく

だんだんとのりポンの声が聴けなくなってきました。仙台賛歌ものりポンじゃなくなってました。この番組は、のりポンの落ち着いた語り口調がしっくり来てたんだけどな。さみしいなぁ。でも元気なお子さまを産むことが今は一番大事!ゆっくり休んで、パワーア…

あ、昨日の「6TEEN」の舞台は「4TEEN」の時から東京の月島なんですよ〜(どうでもいい情報か)。