2009-12-05から1日間の記事一覧

アルコールちうにう

「ライヴ前だから…」なんて言ったのはどの口か(笑)かなり飲んでしまいました。滞在時間の割には飲んだな〜。前にも飲んだけど、サッポロのラガーって本当においしい♪←だからグビグビと…(笑)あとはチーズフォンデュをたんまり頂きました☆ちょう美味しかっ…

あしっどまん

今日はノブオ先生の声が…!って曲がひとつだけあったので、少し心配…(>_ さ、明日は、これまた久しぶりの盛岡でぃす♪雨みたいだけど、吹っ飛ばすイキオイで!! いまタイミング良くベガルタのニウスを見ていい気分♪今年は宮城のスポーツにほんとに楽しませて…

ゆーしょーー!!!

最高だぜー♪♪♪ おめでとう、ベガルタ☆ さぁ、ライヴの時間が迫って来ました!!行くぞーー!

ぎゃー

追い付かれた!!

やばーい!

ベガルタ勝ってる〜!! テンション上がってきたー☆☆☆

さて

まずは待ち合わせに向かいま〜す♪合流して話すことはもう決まっています。サッカー組み合わせの話(笑)絶対そうに決まっている。昨日までは『マリオ』の話でもするんだろうな、と予想していたんだけどね。いけめんパパはサッカー好き(でも海外のが好き)で…

ACIDMAN LIVE TOUR “A beautiful greed”@Zepp Sendai

完全に開演ギリに入る予定だったので、友人達に「先に入ってていいよ」と言ったのに、なぜか私の方が先に会場入りしていたという・・・(連絡したら「えっ?わたしたちまだ入ってないよ」とか・笑)でもそのおかげで一緒に見ることが出来ました。よかったよ…

HAPPY BIRTHDAY!!!

イエス、壮ちゃん!!29歳おっめでと〜っ☆これからもアグレッシブなギターとジャンプ(笑)楽しみにしてまーす! ギュイギュイ言わしちゃってくださいな♪