2009-12-06から1日間の記事一覧

盛岡のプチあしあと

午前中に仙台を出発した私たちは無事にお昼すぎに盛岡着!お腹が空いていたものの、まずは今日の会場の下見♪うふふな出来事を終えて、駅前に戻りランチ♪あいにく今日は雨が降っていて寒かったので、今日は冷麺を諦めじゃじゃ麺をいただくことに。ライヴ前に…

地元に着いた!

いやー、今回も濃い週末でしたっ☆お疲れ、自分! 明日からまたがんばろっ♪

雪降ってたー♪

今日のアシは、細かい演奏ミスはあったけど、かなり良かった〜♪仙台で聴けなかった曲も聴けたし、嬉しかったー☆ 一言だけ。 イチゴさん、ここは福岡じゃないよ、盛岡だよ(爆) レポは後日!

ACIDMAN LIVE TOUR “A beautiful greed”@盛岡 Club Change WAVE

着替えもとっくに済ませたオイラ達は、開場時間10分前くらいに元気よく再見参!!おとなしく番号のところに並んで待ちます。無料クロークがありがてぇことです。ここは入り口に傘立てを置いててくれて、それも大変ありがたかったです♪仙台のライヴハウスも傘…

ちょう満腹!

腹ごしらえはバッチリ☆さぁ、行くよー!モリオカ!!

出発〜☆

盛岡に行ってきまーす☆☆

今日は

思いがけず嬉しいサプライズがありました♪びっくりだけど、凄く嬉しかったです。ありがとです。週末楽しみにしております☆ ダメよ〜。あんまり私を甘やかしちゃ(笑)