2009-12-07から1日間の記事一覧

きゃーーーーーーっ!!!

5 オ ン D V D が ・ ・ ・ ・ ・ 発・売・決・定 !!! やっっっっっっっっったあぁーーーーーーーーーp(★▽★)人(★▽★)/ みんなー!やったよー!!もう発売されないでしょ?的な空気が漂ってましたが、とうとう、とうとうです!!わっはー♪待ち遠しい〜っっ…

思い出しうるるん

週末にライヴがあった翌週の月曜は、恒例のたかすぃライヴレポ!これだけはちゃんと聴きました♪だってACIDMANだからさっ!最近全然ライヴレポ送ってないけどね(苦笑)。だってJステは、番組内容が変わってからライヴレポ送りにくい雰囲気になっちゃったんだ…

◎はよう美容室へゆきたい。かなりモサってきたし、根元がやば〜い。かっこわるいことに。。。 ◎あのハットちょう欲しい。。。キャップとかは今まで欲しいと思ったこと無かったけど、、、 今回ばかりは、ちょい値が張っても手を出してみたい気持ち。やっぱ自…

気づいたこと

やっぱり“汗をかく”というのは、とてもカラダにいいことなんだということ。今回改めて実感しまくったのです。ライヴはとてもいい運動なのさ(好きなことして汗をかける!)。お風呂で汗が流れるまで長く浸かっているとお肌の調子がいいし、アシやバクホンや…

昨日の刻み更新は…我ながらひどいな(苦笑)

2日間のレポ+詳細は後日アップしますので、お待ちの方は(いるのか?)もうしばらくお待ちください…☆ ACIDMAN漬けの休日って…やっぱ最高だなっ!! アシ@仙台前から、生まれて初めて歯茎に口内炎が出来て(今までくちびるには良く出来てたけど)、めっっち…

11/21〜23の

詳細(写真など)アップしました(遅) 新潟のあしあとをちょっとだけ。 見たい方はレッツ・ゴー♪

まつりのあと

一悟、すっきり!

うぉー

本日のオンエアー!・LOVE LOVE SHOW/奥田民生 ・SPARK/秦 基博 ・JAM/TRICERATOPS ・BURN/椿屋四重奏 ますますヤバい!!!トライセラのは一瞬ワダショの声に聴こえなかったし、代表のはもう「イエモン大好きでカラオケで唄っちゃいます!」って感じで…

日付の変わるころ

見た半月。すごく綺麗でした。星空もすっごく綺麗。あのひとも同じ月を見たかしら?星は見えてるのかな?なんて、最近よく思います。 それにしても今日は夜になって一段と冷え込んで、すっっごく寒かったです。もうやだ〜(>_