2009-12-10から1日間の記事一覧

ふとやさしい気持ちになりたくて

久しぶりに聴いている。中学の時に地元のCDショップでお小遣いで買ったことを鮮明に覚えている1枚。 だいすきな1枚。タイトル曲「evergreen」の、静かに広がっていくような感覚がとてもすき。evergreenアーティスト: MY LITTLE LOVER,小林武史,AKKO出版社/メ…

ああー

まだ結局取りに行けてないにょーん(T^T)ってか今週取りに行くヒマ無くね?? やっぱり夜ごはん時間に後輩にチャリ借りて取りに行くしか?お昼に行くには駅前は遠すぎる。食いっぱぐれちゃう(苦笑)THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUMアーティ…

ようやく最近

「はてダ」を大体理解してきたよな〜と思うように(遅)。「Myはてな」とか、ちゃんと見たことなかった〜。どれを一番最新で更新したかが分かって便利♪未だにちょいちょい発見があることが楽しいです。 人のことをもっと知りたいと思う感覚と少し似ている、…

レッドスター

昨日は、真っ先にあの子が浮かんで、仕事中だったけどメールを送った。 うん、やっぱり「もったいないよ」という言葉が出る。本人が下した決断である以上、私たちが割って入っていくことが出来ないのは重々、重々承知だけれどね。

るんるんのち、うるるん

我慢出来なくって、後輩のかっくいい自転車を借り、ラッシュアワーの人ごみを横目に、駅前までバビューン!!!と走り抜けて行って来ましたー!予約票をしっかり持って、黄色いお店のレジへ、上がる息を押さえながら私は向かいました―。 戻って来て早速聴きなが…