2009-12-21から1日間の記事一覧

昨日のはなし

私が「これで来年1年間のおーとばっくすCMが決まったね〜」と言ったら 「「“パンク”“ブーブー”」って名前だし、丁度良かったんじゃない?」と サラッとしょーもないことを言った母。カー用品なのに“パンク”じゃ駄目なんじゃ… ・えビス「黒」は私のお口には合…

おや?

そんなに遅くならずに帰れそうな気がして来た!やっほう♪ やったるでーぃ☆

ぬー

なんっか、、、、体調がよろしくない気がする……って思うと、余計怠くなるからやめたいところなんだけど、昨晩は普通に寝られたはずなのだけどなぁ。妙に眠いし。。。イヤーーー!!

ある確信

ROCKIN' ON JAPAN ( ロッキング・オン・ジャパン ) 2010年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/12/19メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (18件) を見るそれは「まだまだ…まだまだ復活はない」ってこと。…

準備は整った…!

まぁ……本日もちょう遅くまでかかりそうなのですが、明日は朝一出発って訳ではないので、まぁ大丈夫でしょう。この休みで頭の中も精神もリフレッシュしたしね!でも、今日は少しちゃんと寝たいな。万全の態勢で臨みたいの。個人的2009年ライヴ納めです(※フェ…

ううう…

うるさぁーーいっ!!(>_ この時期の電車は、本当に嫌いだよ。フゥ・・・ さてさて、チケ類は昨日お財布に入れたし、荷造りも済んでます。仕事は何も残して来てないし、バッチリでしょう♪♪ あとは、しっかりと寝て体力を温存するのみ☆