2010-01-06から1日間の記事一覧

やたー

無事に帰って来れた〜☆ 笑う犬、見・る・よー♪

えぇぇえええ!!!

ちょ…!!!鳥肌が立っちゃったよ〜!! 「第2回CDショップ大賞」の・・・ 地方賞の・・・ 東北ブロック賞を・・・ THE YOUTH『Rain The Rainbow』が受賞したよーーーーーーーー!!! 「うそーっ!うそー!!!」って2度見しちゃったよ! そして、ちょっと涙が出…

動き出してます

という訳で、今年も1/1に無事HPがオープンしましたね!幕張で情報をゲットして、ステージが1つ増えることや、風の草原のみがキャンプサイトになること、駐車場の位置が変わるということが分かりました。さて今年はどうなることやら。仙台のGWも、どっか1日は…

今年のもくひょう

今年は、個人的に、たぶん…現実をしっかり見なくてはいけない年になりそうだと思うので、ちょっと本気で実行出来そうな目標を。 (別に年齢が区切りがいいからとか、そういうことではなく) 1.さらなる貯金¥(そろそろちゃんと考えなくては) 2.ライヴ厳選…

正直なところ

前回の「2008秋」の方が格段に面白かったなーって。思いました。以前やってたキャラクターの今を描いたのもあって、懐かしかったのと、やっぱりあの頃のコントが面白かったんだなぁっていうのでつい比べてしまいました。新作コントをやるのは構わないんだけ…