2010-01-20から1日間の記事一覧

じぇっじじょんじょーん

延期のような気がしなくもなかったけど、やっぱり延期なのかぁ。。。それよか、HPがそれしか見れないんだけど!!一体何なのでしょう…CDJにも出なかったし(呼ばれなかったのかなぁ)何だか不安な感じ、にさせないで欲しいなぁ。

きゃ〜い☆

月末行きたいトコ1箇所決まったー!決めた!!後で連絡してみよ〜♪なんてナイスなタイミングなんでしょう!素敵んぐ!!よーし、あと10日がんばるどー!

その先に

今の内からほんのちょっと、ほんのちょっとだけ気になっていることは、「一体、どんなことで初めての喧嘩をするんだろうなぁ」ってこと。結構真面目に言ってるよ。前にそんな話をした時は「うーん、私ぐちぐち文句言ったりはするけど(ここでだいぶ発散され…

考えてる時間「も」楽しい

基本的に、仕事もその他のことも『考える・企画する』という作業がオイラは好きなのだなー、と昔から思っていて(サプライズ企画も、もちろん大好きさ!笑)。今は、来月や再来月なんかのあれこれを考えては「どうしよっかな〜」などとるんるん♪しています(…

あはは!!

仕事しながら聴いてたFMラジオ番組(2時間番組)が、何故か丸々B'zノンストップ(笑)。DJの声とか曲間に一切入って来ないから、ストレスフリーで聴けました!B'z祭りバンザイですなー♪一気に、前半は金・銀盤聴きまくってた高校時代に引き戻された〜!!(…

いまさら2009-その1

12/22・23の写真を、少しですがアップしました!