2010-01-29から1日間の記事一覧

ワオ!

思ってたよりも今月のお給料が多かった〜!わーい☆今月も何とか生きていけそうです(^▽^)。そうかそうか。お正月休みで働く日数は少なかったけれど、1日の労働数が半端無かったものね(苦笑)。結果出てくれなきゃ、ですよね。 最近はぶっきーのビールのCM…

一度クリア済みだけれども

そりゃあ、もう一度やってみたいというのが本音(いつもの如く高いグラフィックにはあまり興味ないのだが)。DQ6のことです。どうしよっかな〜。買おっかな〜〜。う〜〜〜ん。と悩んでおります。欲しい・・・欲しい!!ドラゴンクエストVI 幻の大地出版社/メ…

何度聴いても

ばくほんの「蛍」という曲が好きすぎる*1。シャッホーしてて流れると、この曲は必ず2回はリピしてしまうんだよね。この前本と服を片付けてる時「ぱるす」かけまくってたんだけど、その時も「蛍」リピしまくった(笑) ずーっと聴いてきての、最後の2行が凄く…

じーん

なぁんだ、やっぱり映画化するんじゃんか!!(視聴者からクレーム沢山来たからだとは思うけれど←っていうか最初からやる気だったのに情報解禁は自局から発したかったとか、そういう理由で「やらない」と言ってたとか??←だとしたら面倒) ただ、また見られ…