2010-02-03から1日間の記事一覧

おかしな話

今日は昼が氷点下で、夜の方が最高気温だったっていう…(爆) 明日の朝の気温は、なんと−6℃!!もう起きたくない〜〜(>__ こ、今年は…暖冬…なんですよ…ね…? わ〜!!とーしばー!!!

あと2ヶ月かぁ・・・

あーー!早くケータイを買い替えたい!!年末前くらいから、ケータイから写真をブログにアップ出来なくなってて、イライラするのだ。寿命が近いと思う。ネットから戻る時に画面が必ず固まるし、見た目もボロボロだし・・・(女子として恥ずかしいよコレ持っ…

光風動春2010

とーきょーの対ばんが「つる」さんだってよ!!あの子がニヤニヤしてそうだわさ。瞬時に顔が浮かんださ。ぐわはは。 こちらはふぉずなので、私もニヤニヤですが。ぐわははは。 …と思ったら、きゃぷすと活動休止。。。またあの子の顔が浮かんでしまった。 ど…

最高気温1℃の厳しさ

寒すぎる。万全の防寒対策をしているのに、足元から伝わってくるこの寒さは何なんだー!!!ってくらい、底冷えします。もう帰りたい。帰ってぬくぬくしたいよ〜!!社内の暖まりが遅いのだ。すーすーするよぅ。

昨日笑ったこと

弟がスコーンのコンポタ味を買ってきた。「あー、こういうとこ兄弟だよなぁ、私たち」と思ったさ。そして「とうもろこしにとうもろこしだからね」と、オイラが言ったのと同じことも言い放ったよ(笑)笑うしかなかった。