2010-02-09から1日間の記事一覧

あははっ

確かに確かに。昨年のを乗り越えた私としては 「もう、荒吐は天気が良ければそれだけでオッケーだよ〜♪」 という気持ちです。荒吐に対するハードルが年々低くなってます。悪天候ってやつの力、恐るべしです(何を言ってるのだ・笑)。昔から荒吐には、文句と…

「和風総本家」が

すき。エリリン的優良番組◎に指定しております♪和の職人さんの技が見られたりするのがいいね。一番楽しみにしているのは、番組冒頭の豆助のおつかい(正式なコーナータイトルは知らん・笑)と、出演者&アナウンサーによる、ちいちいイジリです(笑)。おつ…

きょうは

にくの日なので、ぜひともお肉が食べたいな〜♪夜ごはんお肉出ないかなぁ(←基本、魚中心の食生活のひと) や、まだ帰れてませんけどね!

急にダーク

何千回、何億回と繰り返されてきた話を、ときどき、真面目に考えるときが ある。 ─もし明日が、さいごの日なのだとしたら さいごは誰に会って、誰の顔を見て終わりたい?─ 私がいま一番会いたくて、さいごに一緒にいたいひと?そんなのわんさかいるよ。恋人…

!!!

まーたやっちゃった〜。親指の爪がスコォーンと…(T-T)白い部分が、全部ないよー……あぁ…↓↓椅子を持ったら、指が「ガスッ」って滑ったから「あっ!まさか…?」と思ったら見事に爪が無かった…うぅ。

ううむ・・・

春から「お試しかっ!」がGタイムに進出ってことで「またか…テレ朝のばかやろ」と思ってしまったのは、私だけではないはず。見れない時間帯だしなぁ…テンション下がっちゃう。