2010-03-24から1日間の記事一覧

ΣΣがーん!!!

某国営ほうそうの登坂アナが北海道に異動ですと!?まじすかぁ・・・。私の中では好きなアナウンサーの1人なのにぃ。。。あぁー。突然知ったニュースに驚き…。 とりあえず地震等が起きると、このチャンネルをかける私ですが、大体重要なニュースの時は、必ず…

今日のお昼はパンでした!

昨日久しぶりにまた買っちゃった、カトレアのカレーパン(甘口)。あれ平日の方が売り切れるの早くないか?昨日は焼き上がり時間に間に合うように行ったのに、もうかなり残り僅かだったよ。あ、それとも休日は多めに焼いてるのかな?(きっとそうだ) ランチ…

んふふ

地デジ移行告知の宮城のCM、すきー。 CMはリレー方式で話し掛けてく感じで、 サンド→宗さん→本間ちゃん→牧野さんの順に。 局を越えての共演がイイね♪ いつも帰って来て、思い返していろいろ反省する。 ああすれば良かった、面倒くさがられてないかな、etc...…

誰かの心に少しだけ引っ掛かりたくて

一歩引いて見ていようと みんなといつも じゃなくて それぞれと 時々 だけど それぞれの大事な時に 関わっていられれば そう 思うの

オイラが休みの間、特に仕事関係では何もなく、安心した次第です。 よかったよかった(何か無いか気になってたビビリ)。