2010-05-28から1日間の記事一覧

うぬぬ…

安眠妨害されて全然眠れなかった…。 咳してるんならマスクぐらいしやがれ! 席はみ出てまで熟睡するな!ウザい!邪魔!! 今から最終目的地へ向かいまする。はぁ=3

なんと

今日は奇跡☆の定時上がり!このまま今日は東京まで行っちゃいます! お疲れさまでしたー♪ ちと空腹で胃が痛い・・・(苦笑)

ありがたいことに

TOKYOの友達から天候事情などの連絡がありますた。まぁ靴は布製じゃないスニーカーだから大丈夫だろう…とタカを括っているのですが(長ぐつとか持ってきてナイヨー←今夜出発なので、もう家には戻れないのダ)どうでしょう?カッパは持ってるし、まぁ何とかな…

ふと思ったり

すま曲オンリーのi Podとか一度作ってみたいわぁ。でも微妙に容量余るなぁ。あ、ルナ曲と抱き合わせで入れるとか?(カオス・笑) すまぷの昔のアルバム曲全部入れられてないからなー、聴きたくなった時にすぐ聴きたいんだよぅ。

そいえば、、、

KAGAMIさんって、ちょっと前に確かキッカワのリミックス的なやつ手がけなかったっけ?私の記憶が確かならば、だけど。年齢だってまだ若いのになぁ。。。 こういうニュースを知ると、本当に1日1日をちゃんと生きなくちゃなぁって思う。 まさに「ノーリグレッ…