私の27日間感想

とうとうセカイランクツアーが本日鹿児島公演にて全日程が終了。
なんだか寂しいね。とはいえ、あたしは地元会場にしか参加できなかったけど。

でも龍くんのブログを毎日覗いたりして、充実した1ヶ月を過ごした。
振り返れば11月は濃い月だった。ライブがね(笑)
遠征こそなかったけれど、行ったライブ全て、内容が重かったし(いい意味で)
ライブに恵まれた月であったことは間違いないなぁ。

セカイランクはびっくりするほど素晴らしい対バンだった。
ストレイテナーはびっくりするほど休ませてくれなかった(笑)。
ロストはびっくりするほど成長しており、本気で引き込まれた。
キャプスト×アナログ、これまたいい対バンを見ちゃったぞ。

ライブにだけ恵まれたていたわけではないよ。いい音楽にも恵まれたな〜
リリースラッシュでどんだけお財布苦しめられたか(笑)
まっ、この先を書き出すと止まらなくなるのでこの辺にて。。

明日も仕事がんばろうっと。(って今日か…)