今日は楽しい給料日〜♪♪(ひなまつりのメロで)

↑とはいえ、あんまり浮かれてもいられないんだなぁ。。だって…
これから1ヶ月、きり詰めてお金を使っていかないと(≧△≦)むー。厳しいなぁ。
旅行代、遠征代(←特にコレね)そして幕張のための資金も…。あぁ大変=3=3
まずは先月断念した美容室へ行かなくちゃ。プリン現象なのでカッコ悪い(~_~;)

そして…急遽、青森へ行こうかなんて考えてます。だって…ロストのインストアがあるから!!
土曜日だし、帰ってこれるよ。…なんていきなり金使う計画かよ・汗。ダメだなあたし。
新幹線のチケが取れ次第、たぶん行っちゃいます。ははは。待ってろ!LOST IN TIME!!
自分の中では95%(!)行く方向で進んでます(笑)青森一人旅かぁ。初めてだ。
方向オンチの私としては、ちょっと心細い…。でも頑張るぞー!