雪だ雪だー!

…と、その前に。毎日っ更新てのはむずかしいもんだ。。
始めて1週間でこのザマ(笑)昨日の分途中まで書いたけど、気分が乗らなかったからお蔵入りっす。まぁ、優しく見守ってくださいな(^^)

昨日はGOING UNDER GROUNDのライブに行ってきた。何ていうかね、ゴーイングのライブはやさしく私を迎えてくれる。「ほっ」とできる場所。今回もそんな感じ。今回は後ろでゆったり見ることにしたんだけどやっぱり泣いてしまった。ゴーイングが掲げている「胸キュン」とは違う意味で胸が締めつけられた。泰生くんの声は静かに、あたたかく、切なく響いた。ゴーイングのライブはキラキラしてる。毎回、そう思う。ライブ後は毒が抜かれたようなサラサラした感じに自分がなった気がするんだ。ああいうライブをするバンドはそうそういない。行って良かった。

ようやく本題。昨日の夜から雪が(雹交じりの霙?それとも雨まじりの霙か?)が降り、しかも夜中にはそれが雨になったと思ったら雷が鳴り出して。「はぁ?」と思いつつ寝たら今度は朝に地震。もう何がなんだか…。そんなこんなでいつもより30分早起きした。しかし異常に寒かったなぁ。そろそろ手袋しないと生きていけないわー。東北の冬は長いですからねぇ(=_=)余裕を持って駅に着いたら今度は電車が遅れてた!あぁもう!あたしが早起きした分の睡眠時間を返せー!!ってな日だった。雪はもう溶けてしまったけど、道路はちょっと凍ってるかも…。早起きはしたくないんだよなぁ。ずっと布団に入っていたい(≧△≦)

明日はいよいよ♪ACIDMANのアルバムが入荷する!フラゲするためお昼はCDショップにダッシュだ♪♪