とまどい(GL○Yじゃないよ)

急にコメント欄が賑わい始めて嬉しい反面、早くHPを完成させなくちゃ!という思いに駆られるのでとてもありがたい(^^)みんなサンキュー♪♪TOP画面の写真さえ決まれば完成なのよ…CDJのレポは絶対自分のトコに書きたいから、がんばるぞ!
…あ、KAT-TUNは亀梨くん派のエリリンです(カンケーない・爆)

今週末から、また怒涛のライブ&遠征ラッシュ(週末限定)。まぁ3日にロスト、4日に既にゴーイング行ったけど(笑)まずは10日のフジを皮切りにユース@東京、ロストインストア&ワンマン@東京、例の会合(笑)そしてCDJ!!書いてみると意外ともうすぐだなぁ…やべぇ何も準備してない。どうせギリギリまで仕事だから前日にしか荷造り出来ないけどね(笑)年賀状も作らないといけないのに休みはライブで埋まってて作る時間ないなぁ(汗)ま、それはテキトーにがんばろう。

GOINGのライブの前に映画「大停電の夜に」を見に行った。なんか。良かった。マンガを先に買って読んでたんだけど、それに載ってた配役が面白くて。気になってたんだよね。ありえないくらい人物の関係がつながってて。それがまた面白かった。

☆パンパカパーン☆
ここで昨日のクイズの答えを勝手に発表♪さぁ、あたしはあの後電車内でどのアルバムを聴いたか??
正解は……ACIDMAN「and world」!!でっす(爆)はい、誘惑に勝てなかった。勝てるわけないやん!手に持ってるんだぜ?手に入れた新譜が。聴くしかないやん。(意思弱ぇ〜・笑)あたしは空いてる電車の端の席に座って、歌詞を見ながら、目をつぶりながら。1周した。何だろう。激しさはそんなにないけど、全体が「equal」よりもっともっと大きくなってる。大きくなりすぎて言葉でうまく表せないよ。ヤヴァいのキタなー。ACIDMANからはやっぱり離れられそうにないな。「創」の時から歌っていることは同じなのに、こんなにいくつもの展開を見せる。この3人はホントにすごい。すごいなんてもんじゃないな。幕張でいくつか聴けるのかな。すごく楽しみ。ライブで聴いてハマる曲も必ずあるはずだし。これからじっくり聴き込もう。ダメだってば。フジ聴けよ、自分。明後日ライブだぞー。

なんて言ってるそばから、今日はロストを聴いて帰ってきた。しかも「きのうのこと」を。疲れた心には海北大輔の声。ビブラートがとても心地いい。HPできたら改めて紹介するけど「教会通り」を聴いて、ふと昔のいろんなことを思い出した。あぶない。また電車で泣くとこだった。そしてバクホンの新曲を先週始めてラジオで聴いて、また聴きたいと思ってたらまた今日ラジオで流れた。とてもイイ感じだなぁ。タイトルからするとバクホン特有のどろどろしたメロディかと思いきや、そうでもなかった。でも好感触。歌詞はけっこう深いこと言ってたような気がする。これは来年までの辛抱だな。ってかマニアックヘブン行きたかったよ(T△T)ノンストップで音楽の話かしてないや。まっいいか♪
アシが3人で来る予感がするのはあたしだけだろうか?会いたいよ…。うう。