乱文

今週、地元のFMではスペシャルウィークってことで、そりゃあもう1日中オールリクエスト!今あたしが聴くような曲はなかなか流れないけど、新旧のJ-POPがいっぱい聴けてめちゃめちゃ楽しい。カラオケ行きたくなる。特にクリスマスソングを一気に聴くとホントイイねぇ♪あたしは今邦楽ロック中心に聴いてるってだけで、POPだって好きだ。それを聴いて育ってきたんだから。J-POPにだっていい曲、詞がある。メディアに出るか出ないか、それだけの違いだよ。ジャンルにこだわりすぎてイイ曲を見落とすのってもったいない。自分もまだまだ知らないジャンルがあるけど、いつかいっぱい聴けたらなぁって考えてる。まぁお金と時間が追いつかないんだけどね(笑)ちょっと何が言いたいか分からなくなってきた。。

毎日会社にいると自然とラジオっ子になりますわね。いや、中学校時代からラジオ大好きだったけど。その頃からたかすぃの事も好きだった(分かる人だけわかる・笑)。意外と若くてびっくりした記憶がある(爆)だって声が素敵すぎてさーあはは。
赤坂泰彦のミリオンナイツ」も大好きだった(懐)あれ面白かったのにいつの間にか終わってて悲しかったっけ。土曜日はサザンの桑田のエロいやつ(笑)も聴いてたし、日曜日は昼間っからずーっと聴いてたりしたなぁ。マッキーとか番組やってたよねぇ。懐かしいなぁ。夜中の中島みゆきも意外と面白くて聴いてたぁ。夜更かしして次の日学校が辛かった(笑)ラジオばっか聴いてたのかあたし!びっくりだ(@△@)

明日でスペシャルウィークも終わり。楽しかったなぁ。そして今日はある番組のリクエストダービーでSMAPが1位になってて嬉しかった♪そしていよいよ来週はSMAPのライブDVD発売!あぁ楽しみっ☆自分が行った国立のライブも入ってるようだしホントわくわくしてる。

さ、明日がんばったら土曜日はライブ!日曜もライブ!!やる気出たー(^▽^)/
ドリカムは改めて素晴らしいなと思った1週間だったなぁ。安定感のある声に安心する。
こんな所からも「低い声フェチ」が見え隠れ…(爆)ホント低い声大好きなんス!