ね、眠い…。

また今日も仕事が午前様。。。AM1:50でございます。帰ったらソッコー寝ようっと。お風呂は明日の朝だな。寒いから早起きすんのイヤだぁ。

週末は土日共にあんなに充実してたのに。平日との落差がありすぎて、心が追いついていかない。というわけで、コレは今誰もいない会社のパソから書いてる。家に帰ったら寝てしまうからきっと更新できないもんな(汗)まだ火曜日だから夜更かしするわけにもいかんしね。

アシのアルバム出る前に『「恵俊彰のディアフレンズ」のCMに行くときのジングルが「colors of the wind」のイントロの気がします』ってオフィBBSに書いたんだけど(すごいサイクルで流されたけどね・苦笑)、昨日またそのジングルが流れたんだけど!やっぱりラジオが若干遠くて完全に確かめるまでは行かなかったー。残念。。でも絶対あれはイントロ部分だって信じてる。誰か聴いた人いないかなぁ。なにせ毎日流れないから困る。むしろ流れた日の方が奇跡かも。8対2ぐらいの割合でしか聴けない気がする。もっと毎日流してくれー(=_=)

余談だけど、11日の日記の「ぶっちゃけ」をクリックしたら、超面白かった!このはてなワード(って勝手に読呼んでる)、たまに自分の思惑と違う解釈が載ってるから笑ってしまう。ぷぷ(笑)みんなも気になるワードクリックしてみてね。結構楽しいよ★
それから、この前見た「Gの嵐」だっけ?あれで「♪ふしぎな ふしぎな ことーばー テテテテ テテテテ テレパシー♪」っちゅー歌を聴いて「うぁあー!ナツい!!」とは思ったんだけど、何の歌か思い出せずもどかしい。誰か知らない?小っちゃい頃に聴いた覚えがあるんだけどなぁ。もやもやしてます。かれこれ1週間くらい(爆)