Sports music assemble people

今日も脈絡なく書きますよ。
人並みに、アイドルに夢中になって、V系に恋をして、J-POPを聴いて育ち、そして今、いわゆる「邦楽ロック」と呼ばれる音楽に辿り着いた私。ここに行き着くまでは非常に人並みだった。と思う。根本を探れば、親が聴いてたサザンとか久保田利伸とか小田和正、安全地帯とかになるんだけどね。なので、この辺は結構マニアックな曲もカラオケで歌えたりする(笑)安全地帯、実はすっげー好き。あんま人には公表しないけど(今しちゃったよ・汗)玉置浩二、いいよ。ソロもいいんだけど、昔の声が好きだなぁ。あったかくて、やさしい。昔の、シャドウバリバリのメイクは笑ってしまうけどね!まぁ、基本的に「大嫌い」っていうアーティストはいないんだなあたし。…○○くらいかなぁ…嫌いなのは(自主規制)そんで、女性アーティスト…全く聴かないですねぇ。自分がキー合わなくて唄えないってのも一理。でも興味がわかない。聴くのはGO!GO!7188くらいなんですよねぇ。

冒頭の文章があんな感じなのは、実は今日は!スマコンDVD発売だから!!ワー☆パチパチパチ…♪すっごい待った。だってライブ当日にすでに予告してたよね?ありえない(笑)あたしが行った国立競技場のライブもビデオ撮りしたのが入ってるから、買うしかないっしょ!毎回買うけどっ!予約してたから昨日ゲットするはずが、今日になった。しかし、いつになったら見れるのかね?これ(笑)年末までいろいろと詰まってるから年明けまで見れないかなぁ。あ、3連休があるじゃん!どっか1日使って見ようかな♪あー早く見たいなー!!感想はまた後日。ちなみにタイトルはSMAPの由来。そういえば、ずっと昔の夏コンのタイトルに「Summer Minna Atsumare Party」ってのがあったような…。(頭文字取るとSMAPになる言葉遊びのような)日本語と英語混ぜすぎだし!最近は、タイトルも、グッズデザインも最高にカワイくて、グッズはかなり買ってしまうんだよねー。1年に1度の祭りだから仕方ない(笑)今年のTシャツも普段着れるもんね。海賊のやつ。今回仙台にツアー来なかったから、なかなか気づく人少なくて、してやったり!って感じだったなー。これからもガンガン着るぜぃ♪…あぁ、いかんいかん。マップ話は止まらなくなる。。
まぁ、SMAPについてはHPが出来たら別のコーナーにて熱く語る予定だからこの辺でやめとこう♪♪

どうやら昨日書いた「テテテテ テレパシー♪」は、NHK教育でやってた「ワンツードン!」の中で子供達が歌っていたものだそうで。正しい答えが分かっても記憶自体があいまいだから「そーなんだー」ぐらいにしか思えなかった。ドンくんはサルじゃなくてビーバーだったし(爆)

うおー。今頭ん中でアシの「0=ALL」〜「FREAK OUT」が流れてるぅぅ。そんでは☆