水曜どうでしょう

…の2005年最新作(最新企画)がいよいよスタートしたので見た。その名も「牛追い祭り」ならぬ「虫追い祭り」(笑)まだ今週は企画発表と出発までしか放送してないから、来週から面白くなりそうだ♪
ああいうふうに何年経っても、同じ関係でいられるのって羨ましい。あの番組を見てるといつも思う。普通、所属事務所の社長自ら、ロケに行ったりしないだろうし。しかも自分とこの所属タレントと共に。そういう意味で、今までなかった番組だから、全国区まで広がったんだと思う。やっぱり、あの番組はおもしろい。あたしも自分の地元で放送始まった時から実は見てて。専門学校時代の時からかな。すっごい毎週水曜日が楽しみだった。できればもう1回レギュラー放送復活してほしいけど、大泉洋は全国ネットでひっぱりだこ、鈴井社長も映画監督で忙しそうだし、しばらくは年1回ペースの企画ってことになるのかな。ちょっとさみしい。もっともっとDVD出してくれないかなぁ。今DVDで出てる企画以外にも面白かったやつあるから、すっごい見たいぃぃ!!サイコロの旅なんて最高面白いじゃん!6作全部まとめて見たいよー☆

危険な出来事→疲れているあまり、布団をかけずに石油ストーブをつけたまま寝てしまって、起きたら案の定、鼻声になってた。やだー!!これから週末ロストなのに(T_T)風邪は悪化させたくないよー。自分が悪いんだけどさ。最悪。しかも一歩間違えたら一酸化中毒で死んでしまう。疲れって恐ろしい…。