ガンバルFRIDAY☆

今日を乗り越えたら、東京遠征1泊旅行(?)!あぁ楽しみすぎる!!また海北くんに会える♪ニヤニヤしちゃって仕事が手につかんよ(笑)以外と個人的に、今日の仕事はあんまりないから緩やか♪清々しい金曜日でございます。早よ会社出たいんだけど、もう1人が仕事まだ終わらない様子。。どうしたもんか。
明日はですねー、朝7時のバスで出発するわけなんですよ〜。でも今から飲みに行こうかなんて言ってるわけでして。何を考えとんじゃ!と。かなり飲みたいけども!今PM9:15っす。刺身とか食べたいけども!まだ仕事終わってないっす。何時に飲み始める気だよ。ってな状態です。荷物も準備してないし(言うほど用意するもんはないけどね)帰らないといけないのは分かってるんだよー。先週の遠征の、2時間睡眠はホントにホントにキツかった。あー…悩む。うーどうしよう〜。
今日一緒に飲む(予定)のメンツだと、いつだって朝までコースになっちゃうんですよ。いやべつに他の日なら全然大丈夫なのですが。今日は、そんなことになったら家に帰れません。やっぱり帰るか。あーぐずぐずに迷ってる(のが皆さまに伝わってるでしょうか・爆)

明日から東京行くけど、明後日がライブ。だからロストの曲をいっぱい聴いてる。明後日はボロボロに泣き濡れていることでしょう。月曜の朝、目がしぱしぱしてるかも(爆)ホント最近ライブでよく泣く。前はあんまり泣かなかったのに。今は「今日はライブで泣いちゃいましたー」って人の気持ちがすごく良く分かるのであります。それとも年のせい??いや!違うぞ!断じて違う!!(…と思いたい・笑)
最新のアルバムの話になるけんど、「はじまり」って曲の最後の詞がすごい好き。

限りある世界で 限りない夢を見てる

限りあるこの世界で(←これは歌詞カードには載ってない)

まぁ、最後だけ載せてもねぇ(笑)伝わるわけないんですが(汗)すごいいいと直感で思ったんだな〜。何気ない日常でも頑張れるような歌なんだけど。いつも朝、会社が近くなるとこの曲に替えて「さぁ今日もがんばるか!」と自分に気合注入するのです。そしてこの曲を弾いてる海北くんのステップが好きだー。
と、いうわけで今からあたしは、果たして素直に帰るのでしょうか?飲みに行ってしまうのかー!!?
明日もケータイから更新できたらしまーす☆