LOST IN TIMEインストアライブ@タワーレコード新宿店

そしてホテルにチェックインして、もう1人と合流して飲み会。まだ見ぬ「彼」の話で終始盛り上がる。その後、カラオケ♪コレを楽しみにしてた!ここでようやく、まだ見ぬ「彼」と再会。しかし、会社の忘年会上がりの彼は立派に出来上がっており、会話不可能だった(爆)待ち合わせもぐずぐずだった(笑)さらに、もう1人のBBS仲間と初対面!(こっちの彼はシラフですよ・笑)しかも泥酔の彼の幼馴染み。あぁ何だか楽しいなぁ♪朝までフリータイムで歌いまくったぜぃ♪ここで起きた伝説は、ホントミラクルとしか言いようがなかったな(笑)まぁこの話はまた今度☆
音楽の趣味が合う人と行くカラオケはこんなにも楽しいもんなのかと思った!あとはカラオケの機種さえアレだったら言うことなしだったんだけどね。ねぇ?皆さま。