きのうのこと。

「きのうのこと」なんです。もう。単独公演も、みんなと喋ったのも泣いたのも。ぜーんぶ「きのうのこと」。そうやって毎日は過ぎてゆく。

後半ボロ泣き、ライブ後ボロ泣き。帰路でボロ泣き。おかげで目がイタい。仕事しながらもずっとロストの曲が頭の中を流れてる。つーかこんな目でパソコンの画面見たら目ぇ悪くなるわ!(泣)

今日は1日の流れをね。書きますよ!(怒)昨日の夜行で帰ってきて朝5:30には仙台着…の予定だったのですよ。ええ。それが、東北自動車道の郡山(福島)〜白石(宮城)間が吹雪で通行止め!!常磐道を通ることになり、大幅に遅れ、仙台に着いたのはなんと朝9:00!信じられない!家に帰って仮眠して出社するはずが、全部覆された。しかも仙台もちょうど夜から雪がすごい降って、電車も遅れてる。最悪。どうしようもないので会社は遅刻していくことにした。お出かけスタイルで会社行くわけにはいかないもん。運よく今日は自分の仕事は急ぎのものがなかったから良かったものの、遅刻はしたくなかったなぁ。冬はバス止めようかと思ったよ。もう二度とこんな事はごめんだね!プンプン(さとう珠○じゃないよ)
帰りは帰りでつるっつるにアイスバーン!!すっごいコケそうになったけどマトリックスばりの身のこなしでコケずに済んだよ。雪の日のコンバースはダメよね。みんな分かる?
今日はゆっくり寝ようと思ったのにもう1時過ぎてるべや!!早く寝ねっけねぇのに。

ってか風邪引いたんじゃね?あたし。若干鼻声の予感…。やだよー(TдT)幕張までは急ピッチで治さなくちゃ!がんばれ、あたし。そらぁ昨日厚生年金で寒空の下、今朝は駅でいつ来るか分からない電車を待ち続けてさ、風邪引けと言わんばかりだもん!けっ。どうせ寒さに弱い東北人だよ!悪いかっ!トマトの嫌いなイタリア人だって、カレーの嫌いなインド人だっているもん!!(ハイ、訳わかんなくなってきたよ)

みんなにメール返さなきゃねぇな。遅くなっても必ず返事するので、メールくれた方々、待っててくださいね。いかんせん今日はケータイがバツーンと充電切れましてね。充電器を会社に持って行かなかったから(てか家に帰って、会社にトンボ帰りだったからそんな余裕なかった)夜復活させたら恐ろしい数のメールが(笑)しばらく受信ばっかでケータイ触れなかったよ(爆)

あ、忘れてた。
昨日のロストのライブで思ったこと。「今より少しだけでもいいから、自分を愛してあげよう」うん。決まった。

昨日おととい、出会ったみんな、再会したみんなありがとう。今年最後の素敵な出会いだったかもな。ほんと幸せな2日間だった。