帰りの早い夜

今日のお昼、自転車にはねられました。お尻の肉が私を救ってくれたけど(笑)
なんの後遺症もありません(私はアッコさんか・笑)こんなトコで怪我してらんないし!

以上、今日の出来事でした。…なんて、悲しい終わり方はないよね(笑)はは。続けます。

今日は久しぶりに仕事が早く終わって、たまには家に早く帰ろうと思ってまっすぐ帰宅。電車を1本だけ見送って友達と電話をする。早かったため、光のページェント(通称:光ペ。ヒカペと読む)を見ることができた。今年は20周年だから、あたしが乗るところの駅の通りが、すごい数の光。その中を1人で歩いているのは、クリスマスじゃないから寂しくなんかないもん!!(つよがり)

電車に乗って、今日発売のJAPANを読む。バンプの記事は多すぎたので家で読むことにして後ろへページをめくっていく。エルレだ。ヤヴァかった。何でこの人(細美さん)はこんなにこんなにいつもいつも、リスナーの気持ちばかり考えてくれているんだろう。感動して泣きそうになった。そしてさらにページをめくっていく。うをー!!!アシだよー!今読むか迷ったけど読むことにした。あぁ。やっぱり。もうダメだった。読むんじゃなかった。泣いてしまったじゃないか。雫がこぼれるのを必死でこらえたけど。無理無理。あの3人の飲みに行くくだりは、ダメよ。3人とも泣いちゃったことを想像したら泣けてきちゃった。最高のメンバーだね。ほんとに。いてくれてありがとう。これからも、付いていく。あなたたちに。しかし、ここんとこ毎日何だかんだ泣いてるなぁ、あたし。思い出したけど、去年の12月のアシのequalツアー@ファイナルでメンバー全員が泣いたときも、もらい泣きしちゃって、ボロボロだったなぁ。12月には泣かされる運命なのかあたし(笑)

ふぅ。今日はこんなトコかな。頑張ってロスト抜きで書いてみたけど、いやいや、出勤時も帰宅時もロストの曲をプレイ。まだまだ、まだまだ余韻に浸らせてもらいますよ。お三方!
あたしにとって、今イチバンのサプリメントだよ。あんまり言うとありがたみなくなるけど全ての事に「ありがとう」。

あー!!大事なこと書き忘れてたぁ!今日は冬のボーナス支給日だったの♪これを幕張とかーアレとかアレに使おう(貯金って選択肢はないのか・爆)