心が、苦しい。

今日はね、真面目な日記ですよ。
楽しい事のが今は多いけど、やっぱりマイナスの事って1個で「楽しい事」10個分くらいの「重さ」があるね。ううん、それ以上かもしれない。
自分に正直に生きる─…なんて難しいことか。自分の事だけを考えていけばいいのなら、とても簡単なこと。でも、そうはいかない。生きている以上は。そんな事を考えながら、そして頭の中では「あなたは生きている」「北風と太陽」がエンドレス・リピート。しまいにゃ「昨日の事」!考えすぎるともう訳わからんくなるから、思考をストップ。じゃないと仕事に集中出来なくなるからねぇ。ははは。あたしそんなに器用じゃない。
人間関係は、いろんな意味でやっぱり難しい。というか複雑。運命複雑骨折…爆。ほんと一瞬先にはどうなってるのか分からない。それが面白いところでもあるんだろうけど、どっちかを取るとどっちかがシワ寄せ。


話は180度変わりますが、今月のウチの給料日、29日だって!!!ガガガガガン!!!幕張に出発しちゃってるってば!ありえない。去年もこんな感じだった気がするけど・爆 ちょっと勘弁してくださいよー!(アンタッチャブル風)ボーナスにはなるべく手をつけたくないのにぃぃ(T_T)

あ、幕張はライブのことを考えて参加するので、心の底から楽しみますよー♪みんなよろしくねっっ★

外はどしゃ降りの雨のような雪。あたしの悩みも、雪に紛れて全部真っ白に消えてしまえばいいのに。

というわけで(?)これから飲み会。いってきまーす(これから土曜までずっと飲みですが、何か(笑))