HAPPY BIRTHDAY!

藤木直人くん34歳おめでとー!!もう34歳なんだね。あたしと誕生日が1ヶ月違いで、いつも免許の更新期限が直人くんの誕生日だから忘れるわけがない(笑)
あなたを好きになってから、結構な年が経ったよ。それこそSMAP歴とあんま変わんないんじゃ…(苦笑)
そうね、初めてあなたを知ったのは映画版「花より男子」。
その頃中坊だったあたしは「月刊 明星」を見て直人くんと谷原くんに一瞬でホレたね〜。ははは。だから、この前連ドラで共演した時は、も〜〜何とも言えない嬉しさだった♪

最近はTVの仕事が多くて、それはとてもいいことなんだけど、もうちょっとライブを見たいなぁって思う。直人くんのギター、好きなの。今年のライブは行けそうにないけど、次回こそは日程が合えば、行きたいな。

…ともかくおめでとう!!これからもハッピーな人生でありますようにっ☆