きゅぴーん☆☆☆

EMIのHPに載ってるアー写かっけぇ!!ACIDMANやべぇ!!!コレ、いつのアー写?スロウレイン?プリズムの夜?結構前から更新されてた!?オイラこういうの疎いから、いつの物かさっぱり分からんよ(苦笑)ホラホラ〜、早くライブ見たくなってきた。MONROCKからずっと彼らのライブを見てないワケですよ。(他の人にしてみれば、そんなに間空いてないじゃんって感じだとは思いますが…)

サトマもノブオも髪切らないんかねぇ…?イチゴはヒゲ切らないんかねぇ?


ランクのツアーも終わって、しばらく呆けてて。そろそろアシの禁断症状が出始める頃なのよ。自分的に。この季節にアシを聴くとね、どっぷり浸れるんだよ。だから寒さに弱い私だけど、この季節が凄く好き。
秋がどんどん深まっていって、木々の葉っぱが落ちて、鼻をツンとさせる冬の空気がまわりを包む。そんな夜に、1人、部屋でACIDMANを聴くのだ。
そして超個人的に“今年もアシの季節が来たなぁ”と感じるのです。


と、いうわけで(?)来月…あと1ヶ月後、JAPAN CIRCUITへ行ってきます。
年末前に1回、ACIDMANの音に触れられるチャンスを貰った。大切に聴いてきます。


って、気が早すぎるか。


毎日更新してて思うけど、
あたしはだいぶ“音楽”に生かされてるんだな〜。


うーん、大晦日はヴィンテージに行きてぇ…。なんて魅力的なメンツ。
ランクに、モノクロに、ドーズにつばき…しまいにはピロウズ!!?
いっつも年末に向けてこの時期はいろいろ(って音楽だけだけど)悩む時期だぜ…。