本日の「ディア・フレンズ」

なんと、ゲストはLOST IN TIME!!!
この番組はDJ AKASAKA TIME(懐かしい・笑)で、平日放送されているラジオ番組。週5日あるうち、2日ずつ同じゲストでいって、金曜日はいわゆる、あたしの好きなジャンルのバンド(若いっていうか、ロックなバンドの皆さん)が1日だけゲスト…という流れ。そしたら、今日はロストだって言うじゃないですか!!!仕事しながらも耳はずーっとラジオ。久しぶりに聴く海北くんと源ちゃんの声。メンバー脱退の話とか(そんな暗くならずにね)「旅立ち前夜」について、そして青春時代の話とか、いろいろ聴けて嬉しかった。源ちゃんも結構喋ってて、嬉しかった。少しだけ、来月あるワンマンへの不安が取り除かれたかも。ちょっと楽しみになってきたぜ、「少年」。


30分しっかり聴いて、しかもこっそり録音させてもらいました(会社で何やってんだか)。しかも…カセットテープに!!(急いでコンビニで購入・爆)だって会社のラジオCDとテープのやつなんだもん。この時ばかりは何故だか電波が良くて、しっかり録れたんじゃないかな〜?後でゆっくり聴き直そうっと。みんなオイラの味方なのさ〜♪ありがとう、電波!