日曜日

今日は、朝9:30に起きてから淡々と部屋を片付けてますた。パーティシャッフルしながら♪紙類(と書いてフライヤーと読む)がね、あたしの部屋をあっという間に散らかすわけですよ(捨てられない性分露呈)職業柄、チラシとかフリペは取っておきたいんですよねぇ。ファイリングもしようしようと思いながらも、結局はしないまま放置…かなり積み上がってます(何年分…苦笑)


あとは冬服を引っ張り出してきたので、これからの寒さ対策はバッチリってトコかな=3=3


夕方に弟とおかーさんと買い物。何やかんや見た挙げ句、ジャケット1枚購入。他にも欲しかったけど、ぐっと我慢した。(>_<)給料前だから当たり前だけど(笑)


そして久々に家族で夜ご飯。家でみんなで食べるご飯はおいしいよね。やっぱり。