誰かに言いたいだけ

↓ジモロック…なによ、このリスト…。
1.東京にて
2.光の街
3.星の欠片
4,ランドリー
5.夕暮れの。
6.カナリアボックス
7.僕らの歌
8.そして朝が来た

星の欠片って…!ランドリーって!!夕暮れの。って!!!(軽くウザい)オイラがアンケートに書いてた曲ばかりじゃないかっ!いいないいなぁって羨んでも仕方ないし、ノーリグのライブだって、初日とは思えない程の最高なライブだったけどさ……ちぇっ。


やっぱりね、ノーリグとランクのライブの日をかぶせちゃダメだってば。…という自分勝手な意見(笑)。私が仙台のライブだけ行ってる人間だったらな…。こんなに悩まなくて済むのにね。ふひ〜。。