ケータイ

着信バイブが死にそうです。電源をオフにして、再び電源を入れるとブルブル鳴らない割合が増えてきますた。。やべーです。このままでは目覚まし機能が失われるのも時間の問題だ!(あたしにとってはこの機能が何より大事)あの弱っちい『ブル…ブル…』では目覚ましが鳴ってることに気づかないっス。実際問題、今朝は危うく気づかないトコでした。音はまだ出るから、何とかね。というわけで、次の休日に機種変しに行こうと思ってます。※ちなみにオカンと一番下の弟もケータイ変えるらすぃ。弟のも瀕死だね〜。画面に何も表示されんの。真っ白。すぐ下の弟のは今修理に出してるし(同時期に壊れすぎ・笑)


ココで勘違いして欲しくないのは、番号ポータビリティだから買う…って事ではないよ、断じて。寿命による機種変更ですからね、普通に。決して世の中に踊らされているわけではないのよ〜(^_^)