中(ちゅう)そうじ

粗大ゴミの会社に廃棄する物を引き取りに来て貰うってことで、会社のみんなで、ため込んだ雑誌とか資料を束ねますた。
出てくるわ出てくるわ。5・6年前に自分が作った印刷物とか、昔の資料が。恥ずかしいやら面白いやら、みんなの仕事がそんなに混んでいないこともあって、ワイワイと盛り上がりながら片付けますた。本は重いので、腰に気をつけましょう。

ふー、年末の大掃除が少しは楽になるといいけど…。

↑こんなに集まりました。さらに、
ほぼ同量が乗ってる荷台がもう1台あります。


先輩…週刊マンガ誌溜め込みすぎ(笑)
みんな置きガサ何本置いてんだ?(笑)
オイラ、フリーペーパー貰いすぎ!!(笑)
…しかしやっぱり捨てられず、元に戻す。
音楽系のフリーペーパーなんて、もっと捨てられねぃよ…。


そして、その後、今日も1つ仕事を終わらせたら、午後から空いてしまった。心おきなく月曜日の休暇が取れるってことで、万事オッケーだけどね☆


ノーリグの皆さまが来週ゲストに来るという情報をDate fmのHPで知る。
…行けないよ。仙台のライブも行けないのにぃ。。ぶーぶー。
でも、もしかしたら見に行けるかも。少しだけ希望を持っていよう。